今年最初のマンガ倶楽部に行ってきました。




マンガ倶楽部とは




クールポコせんちゃんとEE男八島とパップコーン芦沢と僕で




マンガを描いてみよう的な集まりです。




夏からほぼ毎週集まってるのに




毎回マンガそっちのけでみんなで飲んでしまい




まだ一作品もできてません。




でも少しずつですが




ちゃくちゃくと描き進め




今日やっとペン入れを始める事が出来ました。




この調子で行けば




完成も間近です。




ただ




数ページ描いて満足しちゃって




お祝いって言って




結局みんなで飲んでしまいました。




完成はまだまだ先になりそうです。





そんなこんなで




今日は雨女さんのリクエスト




『雷鳥』です。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




そういえば




明日R-1二回戦でした。




今からネタを作ります。