ワタナベエンターテインメントがお送りする



年に一度の祭典



最笑王座決定戦の季節がやってきました。



今回僕は



今年から新しく開催される



トーク部門に出演します。



どんなライブになるのか?



いわゆるすべらない話です。



若手芸人達が



今までに体験した一番面白い話をぶつけ合い



一番を決めるんですって。



年末に事務所内オーディションもして



最強のメンバーでお送りいたします。



僕もそこそこいい体験をしていると思いましたが



それ以上に面白い連中が山のようにいます。



テレビでは見られない



若手芸人達の実体験をぜひ聞きに来て下さいね。



詳細はこちら



◆最笑王座決定戦トーク予選
1月21日(金)表参道GROUND
MC:元祖爆笑王
18時30分開場
19時開演
出演者:
ザブングル加藤、ザブングル松尾、Wエンジンチャンカワイ、超新塾タイガー福田、超新塾サンキュー安富+、ザ・ゴールデンゴールデン山崎、今泉、笑撃戦隊柴田、シャカ大熊、ミリオンズそぼく、ヤポンスキーこばやし画伯、ツートンカラー上田、コア梶本、EE男山口、ソフトアタッチメント町田、西村深村 西村、あめん よろこんで佐藤、タチバナヤナギ屋タチバナ、パップコーン大桶、クールポコ。せんちゃん
◆1月28日(金)表参道GROUND
MC:元祖爆笑王
18時30分開場
19時開演
出演者:
超新塾イーグル溝神、超新塾ドラゴン高山、フォーリンラブハジメ、Wエンジンえとう窓口、ザ・ゴールデンゴールデンきたざわ、我人祥太、慶、笑撃戦隊 野村、コア吉井、あめんキューティー上木、犬 杉浦、安井順平、犬 戸川、シャカ植松、THE石原、あばれる君、しんのすけとシャン シャン、ペパーミントの風に吹かれて 中沢、ザ・ゴールデンゴールデン吉勝、超新塾ブー藤原


そして



ネタ部門も選りすぐりのメンバーです。



◆最笑王座決定戦ネタ予選A@原宿クエストホール
15時30分開場
16時開演
MC:和田正人(D-BOYS)、三宅ひとみ(アイドリング!!!)、元祖爆笑王
出演者:
我が家、ハライチ、超新塾、ザ・ゴールデンゴールデン、シャカ、今泉、ソフトアタッチメント、スナッキーマガジン、フォーリンラブ、西村深村、あばれる君、BLUE RIVER
◆最笑王座決定戦ネタ予選B
18時30分開場
19時開演
MC:和田正人(D-BOYS)、三宅ひとみ(アイドリング!!!)、元祖爆笑王
出演者:
ロッチ、ザブングル、禅、Wエンジン、コア、山本高広、笑撃戦隊、しんのすけとシャン、ケチン・ダ・コチン、ペパーミントの風に吹かれて、我人祥太、パラシュート部隊



どちらもローソンチケットで購入できます。



予約はお早めにどうぞー




そんなこんなで



今日はみっちゃんさんのリクエスト



『カバ』です。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba




そういえば




1日に2回も更新なんて珍しい…




やる気満々な訳じゃあないですよ。




ヒマなだけです。