友綱部屋の千秋楽パーティーに行ってきました。



友綱部屋といえば



大関の魁皇関と



今年魁皇関よりニュースでテレビに出ていた



友綱親方がいます。



テレビでは厳しい表情の友綱親方は



プライベートではすげえ優しくて



人情味溢れる方なんです。




そんな優しさに甘え



今場所もちゃんこ鍋をごっつぁんになりに伺いました。




が、




親方が僕を見るなり一言



『なんだその腹は!?太りすぎだろ』



…否定はしません。



でも親方、



毎日もっとすごい腹の人達を見てるじゃないですか!



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


そんな事を言いつつも



僕にお腹いっぱいご飯を食べさせてくれて



しかもおみやげまで持たせてくれました。



親方の心遣いに



涙と食欲が止まりません。