どうも!斬新なスパンでブログ更新中のヤーのマーです!



今年の夏の思い出の一つなんですがまったく興味のない野球観戦に行きました。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



波田ちゃん(元ギター侍)が誘ってくれて植松さん(シャカの嵐二宮君担当)と三人で観戦したのですが~



まさかの植松さんも野球に興味がない。



正直最後までいる自信がなかったのですがさすが神宮球場!



開放感と風の心地よさが半端ないし生ビールがキャンペーンで500円で売ってるし売り子もかわいいし花火も上がるしファールボールがバンバン飛んでくるし最終的にどっちが勝ったのか全然覚えてないですけどすごく楽しかったです!



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba

(途中で出てきたヤクルトのチアガールにテンションがあがる植松さん)



みなさんもお暇なら是非!



外野席のほうが盛り上がってて安いのではっちゃけたい人にはおすすめです!



今回はお客が少ないのをいいことに一人で6席も使ってた豪傑植松さんにいいかげんにホワイトっ!



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba