相方



槙真太郎の



『日本一のラジオのを目指しての巻』



いかがでしたか?



実は



彼が携帯でブログが更新できないって事で



イチイチ僕の携帯に送ってきて



それを僕が更新してました。




その日僕は



家でネタと絵を描いていたので



同時に3つの仕事を抱えるハメに。




僕の家にはなぜか



パソコンが2台ありまして



1台がネタの台本



1台がブログ更新





テーブルで絵を描く。



パソコン1台で事足りるんじゃないの?



って思ったけど



気にしない。



ただ



小室哲哉さんのシンセサイザーみたいなノリで仕事したかっただけです。




ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


あと



小室さんの似顔絵が



ただの老けたおっさんみたいになっちゃったけど



気にしない。