マンガ家の



小山ゆう先生の草野球に参加してきました。



今日はなんと



僕の他にも



現役の社会人野球のピッチャーが



助っ人に来ていました。



みんな



キャッチャーを嫌がり



僕が受ける事に。



いい!?



草野球だからね!



思いっきり投げちゃダメだよ!?



…という僕の言葉が



フリにしか聞こえなかったみたいで



とんでもない剛速球を



容赦なく投げてきました。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


体育会系の人に



力を加減して欲しい時は



言葉を選びましょう。



でも何て言えば良かったんですかね…?