昨日のんびり村のライブを見にいってきました。


(のんびり村とはシャカの植松さんをリーダーに我らが団長のコア吉井さん、今泉さん、よろこんで佐藤、パップコーン須田、ゴールデン吉勝、キッチン中川、笑劇戦隊元井で形成された面白バンドなのである)



楽屋をのぞきに行ったら吉井さんが気合を入れて支度中。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


楽しみに見てるとでてくるのが~



クールポコの小野ちゃんひきいる「ペイ兄」(小野ちゃんがバンドメンバーにすごく奢る=ペイしてくれる兄さんの略)とか~



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


安井さんのバンドとか~



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


メキシコからきた謎のマスクマンとか~



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba

(シャカの大熊さんのバンドです)



超新塾とか~


ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba

ほとんどワタナベ芸人ばっかりでした!



バンドライブというよりもお笑いライブでしたね。



そして吉本からアップダウンの竹森さんのバンドもくわわりライブは大盛り上がり。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


その中でも群を抜いて~



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba

のんびり村が一番妙な空気をかもしだしていました。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba



髪の毛をたたせて気合の入ってた吉井さんはドラムゆえに写真には一枚も写っていませんでした。



打ち上げにも参加してきたのですが反省会でメンバー同士でなじりあった後~



カラオケでライブのときに見せんかいと思わせるような尋常ではない盛り上がりを見せてくれました。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba

いやいい刺激になりました!



一緒にいたらのんびり村の入村を薦められました。



入会金がいるらしく今なら特待生あつかいで30万払わないといけないそうです。



バイトして頑張って貯めたいと思います!



今回は演奏前に予報にない雪を降らしたのんびり村にいいかげんにホワイトっ!



追伸



明日は最笑王座決定戦です!



僕らはAブロックに出ていますので応援よろしくおねがします!!!