みなさんはじめまして!




この度こちらでブログをかかしてもらう事になりましたヤポンスキーと申します。




二人でいろいろな事をやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!




ちなみに~の巻と題名がついている方がいいかげんにホワイトでおなじみの槙ちゃんの書き込みでございます。



昨日は事務所のライブWELに来てくれた方ありがとうございました。



来てくれてないけどブログを見にきてくれた方もありがとうございます。



ライブ後に吉井軍団の新年会にいってまいりました。


(団長コア吉井さん、副団長タリキ武政さん、団員Wエンジンチャン川合、よろこんで佐藤、パップコーン須田、チャラ男芸人慶、旭運転手と僕の総勢8人の飲んだくれ集団です)


毎年開催され今年で五年目になりました。


みんなで今年一年の決意をし、書初めを書きます。


今年は漢字一文字で表そうとの事で決めた漢字は「決」。


僕自身、色んな事にチャレンジし、やりのこす事のないように決意の年にしたいと思っております。


その後吉井団長のお年玉争奪くじ引き大会が開催されました。


7つあるクジから一つの当りクジをあてるのですがはずれクジには罰ゲームが書いてあります。


今年のお年玉をゲットしたのがダースーで僕のクジには~


団長の顔とともにタバスコと書かれた文字が・・・


以前にち○ち○にタバスコをかけてがじゃいもを歌うという訳のわからない出し物がはやった事がありまして~


いきなり色んな事のすごく下の方のチャレンジをする事になりました。


皆さん、Mの方以外は絶対にやらない事をおすすめします。


かけて1分後に尋常ではない痛みがキ○タ○をつらぬきます。


チャンが買って来てくれた熱冷まシートをベタベタに張りひょこひょこと帰る途中にタマタマ朝からバスで営業に行く事務所の芸人達に会いました。


今年もよい年になりそうです。


新成人の皆さん、酔っ払ってタバスコかけなきゃええけど~!



今回はいきなりシモネタスタートの自分のブログにいいかげんにホワイトっ!



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba