シルバーウィークも今日で終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は連休はいってすぐに仕事で九州にいってまいりました。





初めて行く長崎のハウステンボスでネタをやった後に福岡に移動してWEL九州に出演!


正直朝の五時の電車に乗って移動中も全然寝れなかったのですが久しぶりに先輩方と会ったら眠気も吹き飛びました。


その後打ち上げがてら居酒屋に連れて行ってもらったのですがそこの料理がまぁおいしい!



(パラシュート部隊の優さんの話を聞かず飯ばっか食う画伯)


そしていつもおしゃれないちろうさんと何かに怯えるゴリけんさん。





ここらへんからものすごい酔ってきていたので今考えると僕の方を見ていたのかもしれません。


その後カラオケで最初はみんな普通に歌っていたのですが~





のちにこうなって~





こうなって~





こうなったあげく~





こうなってました。





僕は終始踊り続けていたそうです。


その後ぺぺさんにもう一軒連れてってもらいまだ話たりなかったのでぺぺさん(パラシュート部隊)家に泊めてもらいました。


楽しすぎて後半記憶があいまいなのが残念です。


皆さんえらいお世話になりましてほんまにありがとうございました!


また~


いくやろが~い!!!


帰りの空港でお土産を見ていたら「もう出発時間なので至急フロントまで来て下さい!」と相方と僕の名前を呼ぶので行ってみたら~


小林マキさんという人を探してたそうです。


今回はそんな紛らわしい名前の小林マキさんにいい加減にホワイトっ!