この間先輩の波田陽区さんに連れてっていただいた


島田紳助さんのお店『OKONOMIYAKIのろ』に


行ってきました。


今回のメンバーはこの4人。



注目すべきは右にいる二人。


鳥居みゆきと


僕の同居人ラブ守永。


元お笑いコンビ『ラモンズスクイット』の2人です。


まだテレビ共演してない貴重なショットです。


で、


僕の手前にいるのが、あのヤマダサトシ君です。


度肝を抜かれるくらい普通の名前ですが


これが芸名なんです。


元々チキンジョージってコンビだったんですが


解散してピンになったって事で


芸名を思い切ってカタカナにしたらしいです。


…へー


って言っておきました。


お好み焼きは


相変わらずの美味さでした。


本当


すげえ美味いんです。


特にかいわれ大根の乗ったお好み焼きが美味いんです。


ただ、


鳥居は


お好み焼きを食べた後、


アイスクリームをバクバク


本当にバクバク食べてました。


その数、なんと7個。


すげえ美味そうなので


僕等も頼みましたが、


横取りされました。


つまり


10個食べてました。


僕は食べられませんでしたが


本当に美味そうでした。


皆さんも行ったら頼んでみて下さい。