今回の誕生日会は最近忙しいWエンジンのチャン川合!


情報によると実際に流しそうめんをしてみたいとの事で色々計画を立てていたのですが吉井団長の「なんか落とし穴ほしいな~」の一言でチャン川ドッキリ誕生日会を開催する事にしました。


内容は~


普段あまり食べた事のないであろう本格的な沖縄料理をたらふく食べさせる
                    ↓
その後カラオケにてアメカジファッション(所ジョージさんが着てそうな服)をしてみたいと言っていたので上から下まで一式アメカジセットをプレゼント。
                    ↓
その後普段まったく女っ気がないチャン川にコンパをセッティング。
                    ↓
チャンが好きそうな女子が偶然にもチャン川を気に入る。
                    ↓
よろこんで佐藤のアシストによりその女の子の家に誘い込む。
                    ↓
ドアを開けた瞬間に先回りしていた僕らがバケツに入った水とソーメンを浴びせて流しそうめんを疑似体験。
                    ↓
最後はプレゼントした服に着替えてもらってアメカジファッションで帰ってもらう。


というものでした。


舞台の稽古のためスタートは遅くなりましたが本格的沖縄料理屋で誕生日会スタート!


たらふく沖縄料理を食べさせてた後、カラオケにてケーキとプレゼントを渡し~





(チャンに合うサイズを一生懸命探しましたが、お腹を隠す事すらできませんでした。)


ガチの体のコンパで盛り上がり~


マーシー(よろこんで佐藤)の名司会とナイスアシストによりうまく女子の家に誘いだす事に成功!


先回りしてバケツをもってみんな玄関でスタンバイ。


ドキドキしながらチャンの到着を待ちます。


しばらくするとキャッキャと楽しそうな話声が聞こえてきました。


ガチャガチャと鍵を差し込む合図がなり、ドアを開けたと同時に吉井団長が思いっきりチャンにバケツの流しそうめんをぶっ掛けた瞬間事件はおきました。


なんとあの運動不足丸出しのチャンがドアを開けた瞬間にバケツの流しそうめんを条件反射であざやかによけてしまったのです。


ビックリするくらいの静まり返る空気に我を取り戻したチャンが急いで頭に落ちたそうめんをのせます。


「ちょっとどういうことですかこれ~!!!」


空気を変える事はできませんでした。


しかもプレゼントした時にテンションあがってアメカジセットを着てしまっていたので元の服装に戻って帰って行きました。


軍団で考えたドッキリは大抵失敗します。


イベントを企画するとすごい確率で雨が降ります。


誕生日の主役そっちのけで酔っ払ったりします。


が、みんな何事にも一生懸命で全力です。


それが吉井団長率いる吉井軍団なんです。


という訳で今回もなんやかんやでみんなで楽しんじゃいました♪


チャン、誕生日おめでと~っ!!!





今回はチャン川を騙すためのコンパでガチで女子を口説いていたチャラ男芸人慶にいいかげんにホワイトっ!