プロ野球『楽天VSロッテ』に連れてっていただきました。


初めての千葉マリンスタジアムは感動モノです。



感動し過ぎて


この間34歳のおっさんになった事もすっかり忘れ


はしゃぎ倒しました。


記念撮影だってしちゃいます。



千葉ロッテマリーンズマスコットの『ズーくん』です。


ちなみに


僕が持っているのは


全て食料です。


これくらいテンション上がってます。


でも


いい大人がプロ野球見に来たくらいではしゃぐのは


やっぱりみっともないかな・・・?


少し反省していると


一緒に来ていた


ザブングルの松尾さんが見当たらない。


ふと見ると



僕と同じ感じでした。


松尾さんはこの写真を撮る為に


15分並んだそうです。


そんなこんなで


今日も九九!


今回は『7×7=』


『7』

みんながビックリするくらい右を短く描きます。

『×』

くっつけて描きます。

『7』

尖らせないように描くのがコツ。

『=』

最後に船体のラインと水平線を描いて『タンカー』のできあがり。


九九制覇まで残り35種類!


なんかタンカーにしては色々足りない感じですが


気にしないようにしましょう。