一週間くらい前にコアの梶さんが9日に鍋をやるからこないとのお誘いをいただきまして~


誕生日またぎやけど特に予定もなかったんで参加したんですけども~


なんと午前0時を皮切りに僕の誕生日会を開催してくれました!!!





絶対みんな気づいてないだろうと思っていたので本当にびっくりしました!


そして本当にうれしかった!!!


メールもメッセージもプレゼントも沢山頂いて皆さん本当にありがとうございます!


最高の誕生日です!


あと7時間10分も幸せな気分でいられます!


やったゼ!!!


みんなほんまにありがとー!!!



(上からコア梶本さん、同い年の青年実業家のくりちゃん、くりちゃんの愛しの彼女レイちゃん、ザブングル松尾さん、ロビンフットマー坊さんです)


ちなみに僕が手に持っているのは松尾さんからの誕生日プレゼントの「なんでも買ってあげる券」です。


せっかくなのでびっくりするくらいくだらないものを買ってもらおうと思います!


今回は僕みたいなもんを祝ってくれた皆さんに愛を込めて、いい加減に柔道初心者の帯の色っ!!!


ちなみに僕は槙慎太郎やなくて槙真太郎です。