先日事務所にプレゼントが届きました。


なんとワンピースの靴下11足セット!





僕がワンピース大好芸人というのをどこかで知って、この靴下を作っているメーカー、スモール・プラネットさんが送ってきてくれたのです!!!


こいつはうれしいっ!!!


この靴下はキャラックスという靴下なんですが、ワンピース以外にも色々なキャラクターの靴下を売り出しているので皆さん要チェックですよっ!


さてせっかくなんでこれを機会に僕のワンピースグッズを皆さんに披露(自慢)したいと思います。


まずはメガハウスさんから出ているワンピースのフィギアでございます。





始めはナミがかわいすぎて買い始めたのですがパンツ姿のナミだけではギザキモスっ!と思われそうなので頑張って集めている途中です.


今年の暮れか来年かにブルックが出るのでそれでルフィ海賊団はそろうのですが、それぞれの幼少期のフィギアも全員出るみたいなので置き場所に困ってきております.


ルフィ海賊団以外は違う所に飾っています。





次はコンビニ限定のくじ引きの特賞のサニー号です。





頑張って気合で当てたゼっ!と、言いたいのですが一回5百円のクジを何回もひくよりも得意のヤフオクで落札してしまいました。


次はジャンプの40周年記念のクレーンゲーム限定のフィギアです。





頑張って根性でクレーンでゲットしたゼっ!と、言いたいのですが一回百円のクレーンゲームをやるよりも行き付けの中野フィギアショップで購入してしまいました。


最後に紹介するのがこちらのポスター.





覚えてる方はいるのでしょうか?


結構前にチョッパーの映画を見たときに応募券がついてましてそれをはっつけて応募した事をブログにのっけたんですが~


なんと見事に当選しましたっ!!!


これだけは気合と根性で手に入れました!


ただ今飾る場所を模索中です.


僕は「ワンピース」という漫画が大好きです.


なぜかというと読んだり見たりすると頑張る元気が沸いてくるからです.


漫画なんて幼稚だぜと思う人もいるとは思いますが僕にはとても大切な活力剤なんですよね!


皆さんもそんな作品を見つけてみてください!


元気でますよ.


今回からレッドカーペットが放送されたので〆コメが変わります.


やればやるほど不評になってくる自分のギャグにいいかげんに百-一っ!
(意味はIQサプリ的に考えて下さい.がっかりする事間違いなしです!)


追伸

NHKでやっていたウェルカムパークというイベントはもうやってないみたいですね.

出演したら食堂でお寿司を食べれたので好きなイベントやったんですが・・・.

今はスタジオパークを使った番組が始まったそうです.

普通にいっても楽しい所なんでお近くによった時は是非行ってみて下さいね!