どうもひさっしぶりの更新になってましてすまんこってす!


夏を満喫したり,ネタを考えたり,落ち込んだり,はしゃいだりしていたら更新がえらい遅れました.


書き込みをしてくれた方とバイト先の店長に「最近書いてませんね.」と言われたので更新します!


先日「爆笑レッドカーペット三時間SP」と「タモリのボキャブラ天国大復活SP」の収録に行ってまいりました!


この二つの収録で上戸彩さんの大ファンになりました.


とりあえず今後は醤油はキッコーマン,アイスクリームは爽を食べ,飲み物はオロナミンCにし,保険は損保ジャパンに入って,なるべく多くソフトバンクの携帯に電話したいと思います.


昨日行ったボキャブラ天国の収録で,初めてサンドウィッチマンと太っちょカウボーイと一緒になりました.


実はこの二組とは付き合いが長く,前のコンビの時から出ていた「はったりライブ」というライブで売れない頃からずっと一緒に頑張ってきた仲なのです.


サンドウィッチマンは言わずと知れたM-1で大ブレイク,太っちょカウボーイはあらびき団で大跳ねし,二組ともあれよあれよと大活躍!


テレビを見ながら「俺も頑張らないかん!」と,とても刺激になった人達なんですよ.


やっと同じ舞台に立て,しかもその舞台は伝説の番組「ボキャブラ天国」!


感動も倍増でございました!


菅谷チルドレンの三組が頑張ってますので要チェックですっ!





もちろん「爆笑レッドカーペットSP」もお見逃しなくっ!


今回はひな壇の上でずっとお腹を出しながら頑張っていた太っちょカウボーイにいいかげんに無罪!


フジテレビ「タモリのボキャブラ天国大復活SP!!」9月28日(日)19時~

フジテレビ「爆笑レッドカーペット三時間SP」10月8日(水)19時57分~