さあやってまいりました!


軍団誕生日会!今回はWエンジンのチャン川合!


誕生日は6月15日なんですがスケジュールの都合でえらいずれ込みましたがやっとこ祝う事ができました。


朝の九時半に集合し、BBQ大会!


チャンご希望の串焼きです。





人数分並べるとまぁ豪華!





おいしそうに頬張るチャン川!





その後も食べる食べる。





そこで普段から軍団の料理を作ってくれるチャンにみんなの手作り料理をプレゼント!



(団長特製ライスペーパー)


みんなの意外とまいうーな料理にチャン川思わず舌鼓。





ケーキの登場と共に誕生日プレゼント贈呈。





前からほしがっていた圧力鍋と~





汗っかきでTシャツの替えを何枚も持ち歩いてるので厳選Tシャツと特製ポロシャツ!





みんなのメッセージ入りでございます。



(マーシーの「ズバンっ!」というギャグがプリントミスで「スパンっ!」となってしまいました)


その後チーム対抗戦で釣堀魚釣り対決をしたりクレープ食べに行ったりゲーセンで遊んだりと一日満喫したチャン川は午前4時にチュートリアルさんののぼりの前で潰れて動かなくなってしまいました。





潰れたチャンを連れて僕の家へ。


キッチン部分でグーグーいびきをたてて眠りにつきました。


今日は楽しんでくれたかしら?


今回は酒弱いのに頑張って飲みまくったチャン川にいい加減にホワイトっ!





皆さんも酒の飲みすぎには気をつけなはれやっ!!!