先日なんと僕の大先輩の天才作家の金沢さんが結婚いたしました!
(あいのりの金ちゃんです)


金沢さんと初めて出会ったのは「ドンチッチ」というコンビ二経営番組で、芸人の知り合いもいなく右も左もわからない僕にやさしく接してくれたことを覚えています。


そんな金沢さんですから人望も厚く色々な人が集まりました。


福岡からパラシュート部隊の優さん、ぺぺさん、ゴリさん。



(撮ってブログに載せろと脅されたので載せました)


昔なつかしノンストップバスのお二人。





そして堀内さんと青木さんも金沢さんのお祝いに駆けつけていました。


金沢さんもみんなもとてもうれしそうでした。



(シャカの大熊さんの後ろでかぶって写ってないのが主役の金沢さんです)


催し物のカラオケ大会ではゴリさんと青木さんのデュエットや~





アメロックフェスティバルのこの日の為の自作の歌で大盛り上がり!





途中感動の金沢さんの母からの手紙&VTRでしっとりするシーンもありとてもよい結婚パーティーでした。



(ほぼ同期の結婚Vに感極まるゴリさん)


その後三次会では裏の催し物がありましたが論理に反する映像なので掲載を控えさしてもらいます。





お二人とも末永くお幸せに!


本当におめでとうございます!!!





今回は半年ぶりにレッドカーペットに出たヤポンスキーにルー大柴とカブッたいいかげんにホワイト!