営業で浜松へ行ってきました。


ショッピングモールでお絵描き教室をやってきました。

雨の中集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ステージに上がって一緒に絵を描いてくれた子供達、ありがとう。

ネタの真っ最中にファンレターを渡して下さった皆さん、ありがとう。


なかなか経験できない事ですからね。

ありがたいです。


で、そのいただいたファンレターの中に『私もへのへのもへじを考えてみました』的なお手紙がありました。

小学生の女の子が考えてくれたんですが、これがなかなかの出来です。

なので紹介しちゃいます。

こちら


『なーさんのへのへのもへじ』

静岡県 弥生ちゃんの作品

『へ』


『の』


『へ』


『の』


『も』


『へ』


『じ』


・・・まさかとは思いますが皆さん『なーさん』を知らないって事はないですよね・・・?

なーさんは、アニメ「きらりん☆レボリューション」の主人公、月島きらりの飼い猫ですよ!

オスでネコ田大学をトップで卒業した優秀な猫なんですよ!

生き別れの兄弟として、「なーやん」「みゃーさん」がいるんですよ!

・・・だそうですよ!

弥生ちゃん、ありがとー