ないないなーーーーーーーーい!!!!!


ネタ合わせのため相方との待ち合わせ場所に向かおうと家を出て数秒後に僕が猛烈に発した言葉です。


昨日まで自宅の駐車場にあったはずの僕のバイクがないのです!!!


唖然としすぎて状況を理解するのに数分かかりました。


なんと僕の愛車「マキシマム2号」が盗難にあったようです。


周りを探してもあるはずもなくとりあえず交番に盗難届けを出しに行きました。


帰ってボーっとしてたらいままでの思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。


ヤフーオークションで落札して直接とりに行き、少しずつパーツを買い集め全部自分で取り付けて、色んな人達の送り迎えはもちろん、寝坊した時も頑張って僕を間に合うよう送り届け、よそ見をしてダンプに突っ込んだ時もボロボロになりながら僕の事を守ってくれ、感謝しながら壊れた部分を全部自分で直し、僕の手足となり本当に助けてくれた僕にとっては私生活の相棒で苦楽を共にしてきたとても思い入れのあるバイクなのです。


雪がちらつくこんな日に彼はどこにいるのでしょうか???


部品などはがされてどっかに捨てられてるんではなかろうかととても心配しております。


へたではありますが僕の相棒の似顔絵を描きました。
(へのへのもへじでは描けませんでした)


どっかで見かけたら教えてください!


今回はキャッツアイばりの盗みをみせたバイク窃盗犯にいいかげんにガネーゼ!!!



(シグナスXというヤマハのバイクで赤と黒でまとめた装いです)