年も明けてしばしたちますがみなさん正月太りはきっちり済ませましたか?


待ち時間に携帯をいじっているとブログに載せようと撮った写メがたくさんありました.


だもんで今回一気に載せてみたいと思います.


まずはこれ



森田君(スパークスタート)の家に遊びに行った時に発見したもので飲み会などで自分の年齢を答える時に使うらしい.

森田くんいわく童顔で30過ぎの奴が使わないとうけないそうです.

正規品を5時間かけて改造したんやって!

31にもなって一人で一生懸命工作していた森田君に30フェロモン!


次はこれ



かくし芸大会のさん中山秀征さんの演目のバックダンサーを勤めた時の相方小林の衣装です.

ふてぶてしく着ていますが用意されてた数ある衣装の中から小林が自分で選んだ衣装です.

オンエアの時見つけられた人はいたでしょうか???


次はこちら



ワンピースがおもしろすぎてついに集める系のフィギアに手を出してしまいました.

じょじょに増えてきてはいますがサンジとウソップが高いのよね・・・

ちなみにこれはナミというキャラクターでスカートが取り外せてパンツ姿にもなる通称「エロナミ」です.
(勝手に僕がゆうてるだけです)


次はこれ



吉井さん(コア)の誕生日の日に飲みに行った時に武政さん(タリキ)が酔った吉井さんにつけられたと訴えるアザです.

実は僕の目の前で吉井さんが武政さんにパチキ入れてるところをキッチリ目撃しましたが、なんとなく知らんプリを決めこんでおります.


次はガッポリ建設忘年会に行ったときの写メです。



知らない間に弟子が四人に増えていました。

腹話術士や魔法使い、アイドル目指してる子やキャラのさだまってない奴などキワモノ揃いでした。

さすがガッポリさんやなと関心しました。

しかも一人一人ネタまで披露してくれて(最後にはガッポリ建設もやりました)大爆笑のとても楽しい忘年会でした。


次はこれ




アンガールズさんの出演する番組の前説をやった時に小池栄子さんが楽屋に持ってきてくれたクッキーです.(もちろんアンガールズさんにですが・・・)

司会もこなせる人は気配りもちゃんとしてるな~と関心しながらガッツリ食べさせて頂きました.


そして最後はこの二枚



事務所の忘年会で久しぶりにぺぺさん(パラシュート部隊)に会いました.

ちょっとはずれた事を言うと

「お前いまのガーターやぞ!ちゃんと俺みたいにストライクとらんかいっ!」

といってコレを見せてくれました.



番組の罰ゲームでやられたそうです.

福岡のお土産キッチリ頂きました!

ただぺぺさんはそういうキャラではなかったはずなのですが・・・


一気に色々載せてしまいましたが今年はサボらずちゃんと載せれるように頑張ります.


今回は今年入ってブログ更新頑張ってるけどいつまで続くかが不安な小林にいいかげんにガネーゼ!