ついにこの日がやってまいりました!

前の相方,桝谷さんの結婚式です!!

今日のこの式を見るために忙しいスケジュールをぬって大阪に帰ってきたのです!!!
(たまったま四日仕事がなかったからね!今週もたまったま暇やけどね・・・.)

久しぶりに会う先輩達とも盛り上がり~
(桝谷さんは中学校の時の先輩なのよね)

ついに新郎新婦の登場!

ベタに紋付袴で登場し~

ベタな挨拶をし~



ベタにケーキカットをし~



ベタにお色直しをし~

ベタにキャンドルサービスをし~



ベタに新郎のラップを披露し~




・・・・・


ベタにラップ???


さすが元相方です.

ベタづくしでは終わりませんでした.

親族皆をすっかり引かしてしまうところなんてさすがです!


でも思いが強い分とてもよい結婚式でした!!!

二人とも末永くお幸せに♪





今回は最後の親への感謝の気持ちを述べる感動するシーンの前にラップを披露したため泣けるもんも泣けなくなってしもたマっちゃんのラップにいいかげんにキャッスル!!!