明日は営業で朝五時半起きという事でお出かけできずに暇なので料理を作りました.

まずは秋刀魚の蒲焼と~





サツマイモの甘辛ロール豚肉に~





ホタテの直火焼き!





みんな簡単にできるんで作ってみてくだされ!


しかしブログにのせるんやったら皿も買わんなあかんな~


フライパンも銀色のやつほしいしな~


次の給料がよかったら買いにいきます.




いつまでたってもレミパンとグッチ裕三のキッチンツールがやたら気になる自分にいいかげんにキャッスル!!!




























秋刀魚の蒲焼

タレ (醤油,酒,砂糖,みりん,すべて大さじ2)

まず秋刀魚を三枚におろして~

三つくらいに切り小麦粉をつけ~

フライパンで狐色まで焼き,タレをいれとろみがでてきたら完成!




































サツマイモの甘辛ロール豚

タレ (砂糖大さじ1 醤油,酒,みりん大さじ2)

まずサツマイモを棒状に切り水に漬けてアクをとり~

水気をきってからレンジで3分ほど温め~

豚肉を巻き~

肉の巻き終わりを下にしてフライパンでコロコロ転がしながら焼き~

タレを入れちょっと煮詰めてタレがなくなってきたら白ゴマかけて出来上がり!



































































ホタテの直火焼き

バター入れてめんつゆ入れて焼きまくって出来上がり!