先日チャラ男芸人慶と草野キッドの収録に行ってきました.

本番前の慶と小林です.




違和感のあるツーショットです.

楽屋でお茶してたら慶がうれしそうに名刺を見せてきました.

「僕個人の名刺作ったんですよ!!!」



この名刺がなかなかよくできてまして~





角度をかえると~




手が動いてパラパラを踊るというよく出来たチャラい名刺なんですよ.


この名刺,100枚作るのに七千円かかるのですが知り合いということと名刺にそこの印刷会社の広告を入れるという条件で七千円で500枚も作ってもらったんですって!


安くしてもうてよかったな~といってたら~

うちのマネージャーが一言

「事務所の電話番号間違ってますよ.」

・・・・

アホです.


ギャル男と言うと怒り出す慶にいいかげんにホワイト!!!


追伸

僕らの出てる回は9月18日(火)テレビ朝日24時45分~オンエアです.

お暇な人は見て下さいね~!