なんと~

先日水没した携帯からデータをすべてとりだすことに成功しましたっ!!!

ダメもとでドコモショップにもっていったら感じのよい定員さんが(復活させてくれたからよけいそう見えた)色々いじったら電源が入るようになったのですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪!

ただし使っていた携帯は右半分のボタンが動かなくなりましたが(^^;;

いやいやデータが復活しただけで万々歳ですわ♪

ありがとうございますドコモさん<(_ _)>

ということで次またいつ何時不慮の事故にあうともかぎらんので僕の携帯の写メランキングを開催したいと思います!!!

さあこの壊れたSH901is本体には誰が一番多く写っているのでしょうか?(生きてる物限定)

少ない順からの発表です!


1写メ

マーシー(よろこんで佐藤)

チャン川(宴人)

今泉さん(18KIN)

キッチン(キッチン)

高倉夫妻(三拍子)

上木(ハゲ)

すみネエ(西岡すみこ)

鎌田選手(歌うまいヤクルトの人)

高見盛(東関部屋)


2写メ

ポエ林(こんらんチョップ)

大和さん(スパローズ)

江藤さん(宴人)

高見藤(東関部屋)

魁戦龍(友綱部屋)

武政副団長(タリキ)


3写メ

西条さん(あれきさんだーおりょう)

吉井軍団(僕の誕生日会にて)

寝てる猫(愛知営業にて)


4写メ

ダースー(パップコーンの中で一番セリフ少ない子)

マー坊さん(ロビンフット)

バイト先の金魚(去年の夏から出店で釣ってきた生き残り八匹めっさでかなってるよ)


5写メ

魁将龍(友綱部屋)


7写メ

裸の団員(酒乱状態)


10写メ

自分(元ぴったんこ)


14写メ

松尾さん(ザブングル)


さあ一位の発表です!!!


一位は15写メで~










吉井団長でしたっ!!!(コアの酔っ払って家に帰ると急に寂しくなる方)

いや~!かなりの接戦でした!

惜しくも優勝を逃した松尾さん,次回頑張ってください!

せっかくなんでどのタイミングで撮ったかまったく覚えてない写メのしときます♪




そもそも吉井団長って誰やねん!!!とツッコミをいれたくなる人は5月12日(土)の吉井軍団ライブに来てくだされσ( ^ー゜)♪

今まで謎のベールに包まれた軍団の活動があきらかになります!

ぶっちゃけノルマが五枚あるので五人は来てくれるとありがたいです(^^;;♪

今回は一枚も写ってない相方の小林さんにいいかげんにホワイト!!!(本まに一枚もなかった)


吉井軍団ライブ

場所:中野twl

時間:開場六時半開演七時

このライブはR-20指定となっておりますので20歳未満の方はご遠慮ください.
(暗いところでアニメを近くで見るとなる症状と同じようになります)


まきしんのワンポイントアドバイス

もし携帯が濡れておかしくなった時はすぐ電池をとってドコモショップにもってきましょう!
濡れたまま電源入れたりするとショートしてデータがとんでまうらしい(^^;;
僕は濡れたまま乾かしもせん状態で電源入れたり消したりしてたから余計悪なりました(ーー;)