こちらの記事にご質問いただきました。

コインチェックでは、BTCのレンディング申請をしてどのくらいで貸出されるか、とのことですが、、



その時の各仮想通貨の需要と供給のバランス、また貸出期間や貸出数にもよってくると思いますが、参考までに、今年の私のレンディング結果をご紹介します。



現在貸出申請中の通貨と期間はこちら


こちらは現在貸出中

そして今年の貸出履歴はこちら。

貸出期間を追記しました。


BCH(ビットコインキャッシュ)の貸出が1番多いですね。


※一部書き換えました。汚くてすみません!



BTC(ビットコイン)は、一度だけ14日間貸し出されています。


なので質問にお答えすると、3月に申請したので0.1BTC貸し出し申請して実際貸し出されるまでにかかった期間は2ヶ月ということになります。


BCHとかほかの仮想通貨なら、もうちょっと早くたくさん貸出できます!



ほかの取引所ならもうちょっと貸し出せたりするんでしょうか?

わかる方いれば教えて欲しいです。


私の場合、ただ置いとくより貸し出せればラッキーぐらいに思ってるので、そんなに不満に思ったことないですね。



紹介された方は1500円相当のBTCがもらえる紹介リンク置いておきます〜。指差し