大変お待たせしました。

1ヶ月後に報告します!って書いて、3ヶ月後になっちゃいました笑い泣き


メルカリね、あれから色々出品したんだけど途中でやめちゃって、さっき思い出して慌てて売上金を振込手配しました。




結果はこんな感じでした!


売上金 ¥46,595でした。


家電が一番の売り上げですね。

旅行代には届きませんでした…。


売れそうなものを見つける、汚れがないかチェック、綺麗にする、映えるように撮影する、梱包品を探して梱包する、出品する


この流れが億劫で億劫で…。

メルカリで大量出品できる人、尊敬します!



梱包品をとっとくから逆に家は散らかるしね。。



でも、前々から出品したかったものは出せてだいぶすっきりしたから、いいかな。


またメルカリ熱が再燃したら出品します。




旅行代には及ばなかったけど、旅行は予約したので、この売上金で旅行グッズなどちょっと買ってみようかな。


anyfamの水着、可愛すぎる!よだれ





リゾート用に買ってみようかな。