こちらの記事でこんなこと書いたけど、、


さて、次に目指すはもちろん5000万円にはなるんですが、きりのいい大台を目指すのはいったん休憩します。
『5月末の総資産、大台乗るか』月末ですね!はあー、個人的にめちゃめちゃ試練の5月でした。(お金のことではない)具体的には下の子の保育園のことなんだけど、いろいろうまくいかなくてつらすぎて、…リンクameblo.jp


ごめん、あれやっぱ嘘です笑い泣き


正直に言っていい?



早く準富裕層になりたーい!


4000万円も嬉しいけど、やっぱりまだ半端な数字なんです。

5000万円の大台を突破して、準富裕層になって、

「はー、ようやく来たわキメてる👉」と言ってみたーい!



現実的にいつ達成可能なのかな。

今までの資産推移。


2014年頃 500万達成(資料なし)


2020年5月 1000万円ちょっと超え(それ以前のデータがない)


2023年1月 2000万円達成!


2023年12月 3000万円達成!


2024年5月 4000万円達成!



こう見ると、ここ最近の資産増加のスピード早っ!


500万から1000万まで、大体6年ほど。

1000万円から2000万円までは少なくとも2年8ヶ月かかってます。


2000万円から3000万円までは11ヶ月、3000万円から4000万円までは5ヶ月あんぐり


資産が大きくなってからの増加スピードがすごい!


このスピードでいけば、5000万円には今年秋くらいには到達しそう?🍁


ドキドキ




最近使い始めた、楽天モバイル。


SPU +4倍になります。



アプリからかけると、通話料無料🤙

(うちの子が赤ちゃんの時の壁紙が…笑い泣き


5月の使用料は、2,489円でした!指差し

安い〜。



乗り換えで14,000ポイント、新規契約で7,000ポイントプレゼントの紹介リンクを貼っておきます。

どうぞ。


https://r10.to/hNsSDb?openExternalBrowser=1