浴槽クリーニングを頼んでみた、とブログをあげたのは今年3月。


せっかくピカピカになったのに、

あれから3ヶ月。


また浴室の床が黄色に変色してきました泣き笑い


お風呂に入るたびにテンション落ちる〜。

気づいた時にごしごしやってるけどなかなか綺麗になりません。

(ズボラなのでたいして磨いてない説もあり)


またクリーニング頼むしかないのか。、



そんな中、インスタで紹介されてたこちらの商品買ってみました。



ほんまかー?と思いながら、さっそく使ってみました。

床にスプレーして1時間放置、磨かなくても綺麗になるらしい。



ビフォー


アフター



すご!

1時間弱でこんなに白くなりました泣き笑い

まったく磨いたり擦ったりしてないよ。



いい買い物しました。

めっちゃ嬉しい😆


かなり塩素のにおいが強いので、子供がいるときにやらないのだけ、注意したほうがいいです!