突然ですが皆さん、ポイントは使う派ですか?貯める派ですか?



私はポイ活はしてなくて、貯まるのは楽天ポイントくらいなんですが、、



旦那は貯める派で数万円は楽天ポイントを保有してます。


私は、入ったらすぐ使うタイプ泣き笑い

だって、現金じゃなくてポイントで買えるの、嬉しいんだもん。


でも去年くらいまでかな、一時期は貯まったポイントを使って楽天ウォレットで仮想通貨を買ってました。



久々に見てみてびっくり!

169,284円に!



元本(ポイント)は、59,900ポイントなんです!


つまり、2.87倍になってましたひらめき


これぞ、ポイントドリーム?

しばらく放っておいて、もうちょっと増えたら、旅行代にでもしたいわ〜。




さらにまた久々に、ポイントで仮想通貨買ってみようかな、と思いました。




ちなみに今は、もろもろでポイントは9.5倍つきます。



ついこの間、楽天モバイルに入ってSPUが+4倍になったのですが、それが大きいかも。


少し買い物すると、結構なポイントが入ってきます。


電波は、都内ではあんまり問題ないと思います。



紹介リンク貼っておきますね。


乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼントされます。よかったらどうぞ!

https://r10.to/hNsSDb?openExternalBrowser=1