仮想通貨のレンディング始めました!


レンディングというのは、保有している仮想通貨を取引業者に一定期間貸し出して、その分の賃借料を受け取れるシステムです。


前やってたけど最近やってなくて、思いついて始めてみました。


ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、リップルを貸出申請して、ようやくビットコインキャッシュが動き出しました!


10日くらいかかったかな?

結構時間がかかります。

申請したからといって、すぐに貸し出されるわけではないです。


リターンは期間や通貨によってちがうけど、こんな感じです。


↓90日間受け付けてる仮想通貨もあるよ!


貸出期間が長い方がリターンはいいけど、なかなか貸し出されないみたいです。


コインチェックだと簡単に申請できます!ニコニコ



ただし、貸し付けてる間に通貨が変動しても身動きが取れないとか、取引所にもしものことがあったら貸し付けてる仮想通貨は返ってこないリスクもあるので注意が必要です。


私は保有通貨の半分だけ貸し付け申請するようにしてます。


紹介した人もされた人も3000円相当のBTCプレゼントだそうです。よかったらどうぞ!