子供が小さいうちに色々経験はさせてあげたい。


特に旅行なんて、大きくなったらいけなくなるし今のうちに行っておきたいと思ってます。


でも高いんだよねー。

ホテル代だけじゃなくて交通費やお土産代、アクティビティ費用なんかも余分にかかるし、旅行の翌月のクレカ引き落としは毎回怖いゲロー



お金の罪悪感を感じずに旅行に行ってみたい!


というわけで旅行代をメルカリで稼ごうプロジェクトを勝手に立ち上げました。


期限は今日から、1ヶ月!


この間に稼いだメルカリ代を6月の旅行代に充てます!


メルカリで稼がなければ旅行自体行けないかも、と自分を追い詰めてみます真顔


こんなモチベーションでもないとやる気にもならないもので…。




さて、結果は如何に!?

報告は1ヶ月後ですウインク