ついに確定申告が終わりました!


疲れた。


数年前までは税務署に行って色々聞きながらカチャカチャやってたけど、去年から自宅でオンライン申告です。


書類集めさえすれば、なんとかなります。

ソフトというかアプリはfreee使ってます。


登録完了したらお友だちキャンペーン出てきたので載せておきます。

来年こそは自宅でオンライン申告という予定の個人事業主の方、よかったらどうぞ!指差し


スマホだけで完結して便利です。



さて、還付金は…

215,000円でした!


還付金の5%をご褒美にするって決めてたので、今回のご褒美は10,000円ですね。


早速パイナップル選び🍍

最初は台湾パイナップルかいいかなーと思ってたけど、調べてみると沖縄パイナップルも高級なのがあって甘くて美味しいらしい。


結局今回はこちらの沖縄のパイナップルにしました!予算的にもピッタリ。

タダオゴールドよだれ


6月から順次届くそうです。

こういう届くまで時差のある買い物もタイムカプセルみたいで面白いですね。

楽しみです!