※カバー写真、インスタからお借りしましたお願い




下の子と、もうすぐ閉店する五反田TOCビルに行ってきました。


ナルミヤインターナショナルが運営する、プティマインアウトレット店。

こちらももうすぐ閉店となります悲しい


閉店セールでほとんどの商品が割引されてる上に、今なら3点以上買うと10%オフになります指差し


メゾピアノとかANNA SUIキッズとか、可愛い服がいっぱい目がハート



が、それでも高い



「ママ、これがいいー」と下の子が選んだ服は10,000円の30パーセントオフ。


割引しても7,000円!?滝汗



私の中の浪費神と貧乏性神が喧嘩する。



浪費神「いいじゃんいいじゃん、買っちゃいなよ。もうすぐ閉店だし、ナルミヤの服を安く買えるチャンス、もうないよ。3つ買えば、さらに10パーセント引きだよ。この機会にまとめ買いしな」



貧乏性神「いやいや、すぐサイズアウトする子供服にこんなに金かけてたら、いくらあっても足りないよ。

割引意識して3つも買うと浪費になるよ。

今時、西松屋でもバースデイでもSHEINでも、もっと安くて可愛いのいっぱいあるって」




下の子「お姉ちゃんのも選ぶ。これどう?」


確かに可愛い。

が、これは13,000円の30パーセントオフ。

9,100円。1着で、1万近くする滝汗滝汗


さらに私が可愛いと思った服。

16,000円の30パーセントオフ。

1万超え…。



どうする、どうする…。






「ねえ、一回この店出てちょっと考えてみよっかニコニコ汗


下の子「えー、なんでー?」


私の中の貧乏性神が買ったのだ。





世帯年収2000万円超えてても、ナルミヤの服は高い。セレモニースーツとか、絶対必要な服なら少し奮発してもいいけど、すぐサイズアウトするただの普段着にそんなに出せない泣き笑い


上のフロアだともう少しお手頃価格のはあったけどそれでも数千円するし、上のフロアのを買うぐらいなら西松屋で買ったほうがリーズナブルと判断しました。



私は買えなかったけど2/28まで閉店セールみたいなので興味ある方は今のうちにどうぞ!


同じビルに入ってるアカチャンホンポでも閉店セールやってて、コートなど防寒服は50パーセントオフになってましたよ!指差し