私は資産運用大好き!お金のことを考えるのが半分趣味みたいになってるんですが、旦那はまったく違います😅



私は、持ってる資産は必要最低限以外は投資に回してお金を増やしたいんですが、旦那は現金主義札束


いくら運用で資産が増えても、一定額 現金がないと不安なようです。


今、無理矢理旦那名義でもiDeCo、NISAをやらせててそれなりに運用益は出てるんですが、ほらこんなに増えてる、と目に見えても

「でもこれすぐに使えるわけじゃないんでしょ?えーと大して興味ない様子滝汗


多分、iDeCoとNISAの違いもわかってないし、興味ない様子です。


けど言うことは聞いてくれて、私が調べた銘柄で毎月一定額を積み立ててます。

興味がなくいじくることもしてないので、下手に触る人よりもいいかも、と思ってます😅







この歳になって気づいたけど、私の好物のお菓子はざらめの煎餅だ!永遠に食べていられる