付き合い始めは、子供たちに会わせることに抵抗があった。


お父さんが大好き、であろう長男が、彼をどう思うか不安だった。


子供と彼氏が合わなくて…って話も聞いたことがあったから、そこは慎重に!って気をつけていたつもりだったけど、


気づけは私よりも彼にべったりな子供たち。


買い物中は彼と手をつなぎたくて3人で喧嘩(・・;)


『お母さんの手、空いてますよ🙌』って言っても
みーんな『彼くんがいい!!』って。





付き合いが長くなったら、彼も元旦那のようにモラハラが始まるかもって不安だった頃もあった。


『公園に行こう』
『◯◯買いたいからあそこ行こう』
『具合悪いから洗い物お願い🙏』


今は元旦那には恐ろしくて言えなかったことが彼には言えて、むしろ彼から提案してくれたり、言ってないのにやってくれたり。


『え、この人神様かな?』って思う。




彼の提案で、公園巡りして、夕飯に焼肉行った日

まったり日曜日

私が体調悪かった日。
彼と長男が食器を片してくれた😭


平和で幸せ。

いつか必ず家族になります。

その前に国家資格とる(`・ω・´)