昨夜不機嫌な旦那の爆発スイッチを押してしまい、台所の上の物を蹴り飛ばして、水道につけていた浄水器を壊し、さらに私のスマホを床にたたきつけて壊してしまいました。


夜中にスマホをいじろうとしたら電源が入らず、旦那に話したら、『お前が部屋を片づけないから悪いんだ!』『俺を怒らせやがって!』と謝罪もなく、イライラを私にぶつけつつも、必死で回復方法をネットで調べてくれました。


でもスマホは死亡確定。


今日ドコモショップに行ってきました。


同じ機種の在庫がないってことで、似た機種との交換になりました。防水で画素数もあがるから、少しレベルアップです(o^_^o)


新しいスマホは明日には届くそうだけど、それまでは古いガラケー(´▽`;)今、久しぶりのガラケーだけど文字が打ちやすいです(笑)


壊れたのは電源も入らないから、スマホに入っていたデータはなくなってしまうのは仕方がないけど、SDカードのデータも確認できていないから心配です。子供達の写真とか消えてたらマジ旦那恨む(ノ-"-)ノ~┻━┻





保育園と連絡が取れない状態で子どもたちを預けられないので、今日は保育園はお休みしました。


お店で暴れられたら困るから保育園行かせるか迷ったけど、子供たちが熱だしたときに母親と連絡つかないとか大問題だから(´_`;)


んで、子供たちはお店でも家でもたくさん暴れてお昼寝中(_ _).oO