【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
このブログのタイトルって、最初は『RainbowDays』でした。


rainbowdaysって、中学生で携帯を持ったときから今現在まで、メールアドレスに必ず入ってる言葉です。


なんとなく好きで。


途中で今のタイトルに変えました。


それもなんとなくだけど。


かむって名前は、当時気になっていた人の名前と私の名前を一文字ずつ取ってつけました。


その気になっていた人とはメル友で、会ったことはありませんでした。


一度は連絡を断ったけど、なんとなく気になっていて、忘れられない人だったから、ブログを始めるときにさりげなく名前を一文字つかいました。


その人が今は旦那です。




ところで、Googleで私のブログを検索して見ようとして『かむかむ』って入力したら、真っ先にかむかむレモン関連のサイトがずらりとでました(^o^)


かむかむレモンってたまに食べたくなる(^q^)










ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン