
私は楽しい派
ドライブ好きです。知らない道とか宛もなく適当に走ってみたり。
昨日も旦那が休みで、一日中寝室でテレビゲームしてて、それを邪魔する息子を泣かしたりして、ムカムカイライラしたんで、子供たち連れてドライブしてきました。
って言っても子供たちは車に揺られて爆睡してたんだけど。
本当に宛もなく、適当に走ってたら、帰る道が分からなくなりましたw
『とりあえずココ曲がってみるかー』と曲がってみたら、突然知ってる道で、『あ!今の道はココに繋がってるのか!』って発見にワクワクしました(*´∇`*)
うちの親もドライブ好きで、道に迷っても『ドライブだね♪』と楽しんじゃう人たちでした。
結婚前、休みの日は両親と祖父母と一緒に、よくドライブしてました(^^)
高速にのってサービスエリア巡りとかね。
道の駅巡りとかね。
いく場所にすごく面白いものがあるわけじゃないんだけど、なんかワクワクしてたなぁ…
懐かしい(*´∇`*)