旦那は仕事。
台風もきてて大雨。


今日は家ですごすかなー( ̄∀ ̄*)


なんて思っていたらお義姉さんから連絡があり。


お義姉さんと甥っ子たち、旦那のお父さんとお出掛けしてきました音符


◆◆◆


うちの娘ちゃん(仮)と少し後に産まれる従姉妹の息子くん(仮)に2着ずつ服を買いました(´︶`♡)


旦那のお父さんから『孫に服を買ってやりたいから』と言っていただいたので息子にも3着、靴下3足。


もうすぐ旦那の22歳の誕生日なので、長袖のTシャツとパーカーを買おうとしたらそのお金まで払ってくれましたm(__)m


私とお義姉さんでお店を見ている間、旦那のお父さんが甥っ子たちと息子を見ててくれました(>_<)


お昼を食べに入った店で、息子ははしゃぎ疲れてぐずり、そのまま爆睡zzz


旦那のお父さんに抱かれてもぐーっすり寝てて、会うのは2回目なのにこの安定感…


旦那と同じ空気を息子が感じていたのかな?


◆◆◆


夜ご飯も流れでお義姉さん宅で。


旦那もお義姉さんの旦那さんも帰宅。





旦那のお父さんにご飯を食べさせてもらって、ニコニコきゃっきゃっとやたら嬉しそうな息子ka0


旦那もお酒を飲んで楽しそう(?)でしたトトロ






Android携帯からの投稿