今日は2回目の心拍確認!



病院の前は緊張して

寝つきが悪い…ふとん1



眠い中支度して

父親が自宅に来てくれ息子を預け

病院行ってきました!



空いてたのですぐに診察室入れてもらえて

赤ちゃんと久しぶりの再開❣️

元気に成長してくれていて

心臓も元気よく動いてました!



この丸いヤツ(名前忘れた)

息子のとき見れなかったから

嬉しいおねがい




出産予定日は1月24日みたいです!


排卵日からするともっと遅いはずなんだけど

生理予定日としての計算と同じだった!不思議ー!



先生に何かお変わりありました?みたいに聞かれて

踵が…踵が痛かったです

と言ったら

それは関係ないですねと言われた‍www


下痢のこと言えば良かったかな

言い忘れたキョロキョロ



母子手帳GO貰ったから

明日旦那雨で休みっぽいから

明日行こうかな口笛



息子の時と母子手帳のデザイン変わったから

楽しみ〜!




妊娠を望んでる皆に

可愛い赤ちゃんが訪れますように…❣️