おはようございます!


高温期はガタガタだけどキープニコニコ





まだ妊娠検査薬届かないので

排卵検査薬でフライングねー
















昨日より濃い?良くわかんない笑

妊娠検査薬で逆転現象見たいよーちょっと不満

早く届かないかな〜悲しい



今の妊娠超初期症状は

胃のムカムカ

子宮突っ張る

すぐお腹空く

ご飯食べると凄く暑くなる


くらいであんま無い!

おりものも全然変わらなかった気がするよ指差し


6週に病院いこうと思ってるけど

心拍確認できるかな?

子宮外妊娠だったらやばい?

まだ大丈夫かな?


診察1回1000円くらいなら

めちゃ行くのにな〜


5000とか6000かかるよね〜



日本変わってくれないかな〜悲しい

産み辛い世の中だねぇ赤ちゃん泣き