高温期14日目になりました(多分)



基礎体温は下がりましたショボーン




妊娠検査薬が無いので

朝からソワソワ…




デイビッドの排卵検査薬でフライングしました





上が昨日

下が今日




昨日のは色あせて全体的に薄くなっちゃってるけど

今日は少し逆転現象起きてるので昨日より

hcg出てくれてるのかなと思ってますおねがい


早く妊娠検査薬届かないかなえーん



ちゃんとお腹にいるのか不安になるぅ



病院へはいつ頃行こうかな

6週なら心拍ワンチャンあるかな?


家買ったり家電家具買ったり退去費用ぼったくられたりでお金カツカツ(´;ω;`)


子宮外妊娠じゃありませんように…赤ちゃん泣き




そういえば右下腹部が突っ張る感じしてたけど

昨日寝る時に左下腹部突っ張り出したの

平等に子宮が大きくなっていってるのかな?

なんかちょっと嬉しかったチュー



おわり口笛