おはようございます☀︎




検査薬やりたくてウズウズして

最近寝不足です笑




今朝基礎体温が少し下がってました〜🥲






高温期の範囲内だけどどんどん上がってくもんだと思ってたからドキッとして

さっそくフライング!!




半分に切るとよく分からないから

今日は切らずに使用指差し


















余計に比べれなくて分からなかった不安不安不安不安




でも高温期12っぽい色じゃないかな…ニコニコニコニコ




昨日から下腹部が突っ張る感じが出てきてて

子宮伸びてんのかなー?って思ったり

なんとなく胸が張ってるかなゆって思って

触ってみてもなんもなかったりキョロキョロ


永遠に腹ぺこだったり←いつも




このまま継続しますように…歩くスター



今日は福田港に行ってきますニコ

息子を沢山遊ばせるぞウシシ