12/17土曜日
幹部間で週末ミーティング。
週明けはみんなそれぞれの予定があるので、
週末に今週の報告事項、問題点の提起、来週の予定等を確認し合う。
参加メンバーは以下のとおりです。
社長・副社長・専務・部長(総務、第1営業・第2営業、製品加工)
管理責任者(環境・品質・安全)社長室長以下メンバー全員です。

土曜日は来客が少なく、少しゆっくり思考することが出来ますが、
仕事を即時処理することには違いありません。
それでもまだ遅い。しかもミス・失敗が多い。
だから仕事の質を上げたい。特に顧客や同僚・社員に対して申し訳ないじゃないか。

だから失敗実例も公開してアドバイスいただくのも手ですね。

明日は久しぶりの休養日だが、すでに予定は決まってしまった。
少し遅くまで寝て、怒涛の12月第4週に備えよう。
来週は何せ、月・火・水・木夜・金昼までがどこでだれと何を食べるかが
決まっているのだから。

私個人の予定表は総務系社員にネット上で公開しています。
なかなか便利だと好評です。
プライベートほとんどをオープンにしちゃってますなあ。