お客様ネイルとマイネイル(*☻-☻*)今日わ成人式とゆうことで和柄でわ無くピンクのお着物とゆう事でセーラームーンにしました(^○^)お客様がデザイン書いて持ってきて下さいました成人式楽しんでくださいね❤️そしてマイネイルわボルドーで大人っぽくしました~スカルプチュアなので時間がかかるからまだ左手わやってませんw暇な日にまたやろうとおもいます(^○^)おやすみなさい