去年の11月、今の職場にパート採用され、気付けば1年が過ぎました。
今までと違う職種だったから、かなり不安はあったものの、
どうにか1年働き続けることができました![]()
でも、今だに緊張しながら働いている私です。
今日は出勤して早々「○○の書類はどこですか?」と聞かれ、
雇い主サンがいろいろと山積みにしている書類の上にあったことを伝えると、
「こうゆうのは、やぴこさんが持っててくれればよかったのに。
届いた時の封筒に入れておけば分かりやすいと思うんですけどねぇ・・・」と。
「その書類は雇い主サン宛に届いた書類で、封筒から雇い主サンが出して、
ずっと机の上に置いていたじゃないですか!
それに雇い主サンが準備しなくてはいけない書類などの項目が書かれてたし、
その書類の上に次々と他の書類やカタログを山積みにしてたじゃないですか!!」
(そう言いたかったけど、いや、なかなか面と向かっては言えないけど・・・)
「私が持っていなくてはいけない書類だったんですね、すみませんでした」と
謝りました
出勤して早々、ちょっと落ち込んでしまったけど、なんだかなぁ・・・![]()
おっと!グチってしまった・・・
たまにはこうゆぅのもお許しくださいませ。
明日は金曜日。1日働けば休みだ~
あと1日頑張ろうっと!!