ほぼ3か月ぶりにブログ再開ですチョキ

タイトルから お察しでしょうが

メンタルが少々やられるどころか

二度と浮上(?)できないかと

 

 

 

本人ですら思っていましたバツレッドバツブルーバツレッド

 

 

 

そおなんです このブログ自体が

唯一無二だと思ってた相手への追慕から 

初回の投稿は始まっているのに

「結局ツインレイじゃなかった」なんて下矢印

 

 

 

世間様に合わせる顔がないのお汗うさぎ

 

 

 

ツインレイ鑑定を受けてないので

「絶対に違う」という証明もないですが

何より私自身の心が「違う」と叫んでおり

仮に万が一 ツインレイだったとしても

 

 

 

あんな男 もう要らね~~~えーん

 

 

 

時節柄 うちのラジオ局でも

松田聖子さんの『卒業』が

よくかかりますが

 

 

 

「ただの~クラスメイトだから~」

という部分を変えて

「ただのカルマメイトぉ~だからカラオケ

キッチンで自嘲気味に唄っています

 

 

 

でも敢えてそんなマイナス体験

恥の失敗を共有させていただくのは

「実によくできたニセモノ」だからキラキラ

引っかけ問題もいいトコで

 

 

 

ありゃあ間違えますし

私の守護霊様やご先祖たちは

何がどうでも

そこを通らせたかったようなので

 

 

 

どの道 避ける事はできなかった

そう思うと かなり気がラクですウインク

 

 

 

それにしてもね~ 4年間ですよ

フツーの恋愛だったら

4年も経過する前に さっさと

「脈なし」で切り捨てますがてんびん座

 

 

 

「ツインレイ」という

変なバイアスかかってるだけに

気づくのがハンパなく遅れたガーン

 

 

 

なので もうすでに彼と再会して

すったもんだあったけど

イイ感じに落ち着いて

今は一緒にスピの仕事やらふたご座

 

 

 

社会貢献してるよ!という二人は

本当にツインレイだと私は思います

ところが 単にフラれたのを

「サイレント期間」だと思い込みスター

 

 

 

相手がどれだけ問題ある男性でも

「宇宙から試されてる!」と思って

ひたすら耐える…宇宙人くん

やめなされ~ やめなされ~

 

 

 

そんな体験とて 全部がムダではないも

さすがに4年というのは

時間かけすぎなので もし違う場合は

早めに気づいてもらいたくて流れ星

 

 

 

最凶のカルマメイトが

どれだけツインレイに似てるか

私の実体験をシェアさせて下さいグッ

 

 

 

~間違えやすかったポイント~

①最初の出会い前に

エンジェルナンバー見まくり晴れ

 

 

 

ひとりで部屋にいるとき

「明らかに私のものではない芳香」

というおまけ付きでした

 

 

 

彼がいる職場に勤めだす前

明け方に目が覚めて

炊飯器についてる時計を見ると4:44

それが一週間ほど続きましたハッ

 

 

 

(夜間頻尿だったのかな?:笑)

 

 

 

その頃 まだブラック企業にいて

完全に人生が詰んでた私は

災厄の前ぶれかもと身震いしました

(違うと言い切れんのが哀しい)おすましペガサス

 

 

 

ちなみに彼と出会う前は

ツインレイなんて言葉も知らないし

スピとは距離をおいて注意

これでもかという程

 

 

 

地に足ついた生活してたんです

恋愛も封印していて

その少し前まで付き合ってた男性が

初めて自分をさらけ出せる相手でしたが

 

 

 

今思うと その男性にさらけ出すのは

私には自然じゃなかったのかもしれず

「あんなに さらけ出したのに

 結局うまくいかへんかったやんパック

 

 

 

深い自己嫌悪と絶望星空

 

 

 

でもね 相手こそ間違っていたけど

「さらけ出したい」と思って

その感情に従ってあげるのは

自分のために大切な事だと思いますヨヒマワリ

 

 

 

話が少しそれましたが要は

ツインまがいの彼と会ったのは

恋愛依存でもなく むしろ

 自分を厳しく律していた時期で

 

 

 

(守護霊様やご先祖系が)もう

引っかける気マンマンですね

やめてたもれ~~~付けまつげ

 

 

 

それとエンジェルナンバーが

個々に意味はあるにせよ

必ずしもツインとの再会や

統合を表すとは限らなくて

 

 

 

実際 彼との回路が完全に切れる直前

クルマの運転中に

222というナンバーのクルマを

5時間のあいだに5回も見てしもた虹

 

 

 

それ以外にも1111が2回とか

777も2回見たり

枚挙にいとまがないほど種類も豊富

 

 

 

手放しが起こったのは2/23なので

この場合は予祝とかじゃなく

明らかに「警告」ですねドクロ または

 

 

 

「どえらく落ち込むかもしれんが

 わしらがついとるど~」という

守護霊様チームのエールなんですがクローバークローバークローバー

 

 

 

天使番号を見ると 過度に期待するぶん

絶望も深いから

今後は別の励まし方や

サインにしていただけるよう

 

 

 

守護霊様とご先祖と祖父母と

黒猫のくうにお願いしておきました

逆にもう本物に関するときしか

天使番号は出さんでくれとアセアセ

 

 

 

②ひとめ惚れじゃないけど

顔立ちや外見がドストライク

 

 

 

ここです! 特に間違えやすいのは

 

 

 

私は元々 長身でガタイの良い人

健康的な男性性がありながら

上品な風格を漂わせた人がタイプ赤薔薇

 

 

 

ですが顔立ちや外見が超好みだと

とても執着してしまうだけに

手放すと 大きな成長につながるので

カルマメイトの可能性が高いです上差し

 

 

 

私にもし本当にツインレイがいたら

そおいう ”いかにも”みたいな

タイプじゃない可能性が高くダイヤモンド

 

 

 

え~全然タイプじゃない

むしろ少し頼りない感じするけど

スピ系の話が合うんだよね~とかコーヒー

すごく私のこと わかってくれたり

 

 

 

話を丁寧に聞いてくれるとか

私のツインレイは

そんな感じではあるまいか?

今ではそう思ってますえー

 

 

 

色情霊が取りついた可能性も

少し疑っていますが結局 

深い関係には至ってないので赤ワイン

それだと霊も目的を果たせない?

 

 

 

③彼が徹底したスピぎらいパック

社会的地位が高い事も多く

現実的な懐疑主義者

 

 

 

でも本物なら 途中から

スピに目覚めるそうですよ拍手

ツイン女性と一緒に仕事するための

必要に迫られてなどで

 

 

 

しかし 彼の場合 

「スピになんか恨みでもあるのか」

というほどトコトン目覚めなかった台風

 

 

 

スピの話題を押し付ける機会も

そんなになかったのですが

 

 

 

知人を通して

彼が手のしびれに悩んでる

しかも原因不明と聞いたとき

「覚醒してる!?」と確信した私ガーンガーン

 

 

 

こういう話題に興味がない人や

本物の違いがわかる人には

アホなのかと言われそうですが

実にまぎらわしく トリッキーすぎてバイキンくん

 

 

 

④スピに興味ないわりには

洞察力や直感力が高そうに見える

 

 

 

ツンとしていた私が

彼にメロメロになって

承認欲求オバケの彼は

当面の目的を果たせたのでしょう

 

 

 

彼の側はエゲツないまでに

瞬間の欲求に従ってるだけでも

なまじ風格や威厳があるだけに 

神秘的なものがあると思ってしまううずまきうずまきうずまき

 

 

 

オーラ鑑定士に見てもらったとき

彼と一緒だったネガティブな前世が

ある事がわかっていまして

 

 

 

ツインレイの場合でも一旦は

過去の再演をする事が多く

「今度こそ統合できるんじゃ!?」なんて

嗚呼 そこも目くらましポイントあしあと

 

 

 

でも悪いコトばっかじゃないです乙女のトキメキ

 

 

 

ツイン女性にも突きつけられるという

究極の問い

「大切なのは彼なの!?

 それとも自分の人生? どっち!?」

 

 

 

ここまで目がくらみっぱなしだったyapiも

さすがに「自分の人生」でしたまじかるクラウン

 

 

 

もちろん すごく哀しかったですが

何度も削除しようとしてできなかった

彼のスマホ情報を「おりゃあ~炎

暗記もせずに 完全削除した途端

 

 

 

気のせいとは思えないほど

身体が軽くなりましたふんわりウイング

 

 

 

自分の夢もキャリアも二の次で

新しい人脈づくりにも

まったく積極的ではなかった私が

「彼と統合するため」とかでなく

 

 

 

本当にやりたい事に気づけたし

仕事関係の利害をはなれた

友人予備軍ともいえそうな人に

男女ひとりずつ出会えました音符

 

 

 

お好きな男性と思うように進まない

そんなとき

「絶対ツイレンレイに決まってる」

「証拠もいっぱいある」ふんわりリボン

 

 

 

そんな風に思ってる人ほど

少し遊び心くらいな気持ちで

「ツインレイじゃない場合」

「カルマメイトの場合」

 

 

 

関連の動画を見てほしいです地球

 

 

 

色情霊について調べていたとき

シークエンスはやともさんの動画で

「ネットって一度検索すると

 その情報ばっか出てきて

 

 

 

客観性やバランスを失いやすい」

という話をされていたんですが

そこに孤独までプラスされるともう

どこまでも逸れていくと思いますオカメインコ

 

 

 

憑き物が落ちたようです星

実に軽いっ