オーラカラー診断専門の 魔女占い師SARAさんに

スピリチュアル×ハンドメイド SARA (sh101sara.com)

教わった有益な事 たくさんありますが

特におススメなのが 意識の断捨離

 

 

 

すごいですよね 物を捨てるだけではなく

自分に取って不要な意識も 断捨離できるんです!

 

 

 

ホ・オポノポノをご存じの方も多いでしょうが

実は記憶ってあまり重要じゃないというか

どんどん手放したほうがよいものも多いです

 

 

 

私みたいにセンチメンタルな吟遊詩人になると

「あの時 彼の瞳はアツく輝き

 空には夕焼け雲がたなびいていた~」 ♪みたいな

過去の情景にしがみついたりする事もあるけど^^;

 

 

 

ネガティブな経験から出来てしまった

固定概念や自動思考

 

 

 

同じものが 他の人には当てはまるとは限らないけど

 「有害で無益な」ルール?だから

まさに「百害あって一利なし」です

1日でも早く手放しましょう!

 

 

 

誰かひとりがやっても その分効果あるけど

地球上の人々が全員やったら

地球の意識が爆上げされて

5次元の到来を早める事ができますから

 

 

 

毎日夢に向かって ポジティブ前進のつもりでも

有害・無益思考が 山ほどあれば毎分毎秒

幸せになるのをジャマされてしまいますよね

さっそくコレを消していきましょう!

 

 

 

初めてやる人は それこそ山のように出ると思います

紙とペンを用意してもらって

 

 

 

肝心なところで 自分の行動をせき止める意識

「チャンスだと思っても いつもすぐ動けない」とか

「人の話を聞いてて ソレあたしも!と思っても

 素直に言えない」とか

 

 

 

ちなみに私は目の前に職探しが迫っているので

※5次元に突入はしたものの

3次元世界のルールが 全部消えてなくなったワケでないので

やっぱり職探しはしないとですね^^;

 

 

 

成果が加速するように

「私は一生好きな仕事ができない」 思考を 先程deleteしました

 

 

 

すべて書き出してから 上のものからひとつ読み上げては

「私は~という意識を手放します!」と宣言して

(ガイド様 ご先祖様方に聞こえてそうでいいですね)

ザッと線を引いて消して下さい

 

 

 

もし周囲に人がいるなど 声に出すのが不可能なときは

心で強く思うだけでも構いませんが

なるたけひとりの静かな時間にやるのがベストですね

 

 

 

何回やってもOKで なるたけ定期的にやったほうがいいです

ネガティブな意識 そうそう全部なくなりませんから

ああっ!? このタイミングでまた耳鳴りキタ~!

さっさと母親の実家に℡しろと せかしておいでのようです

 

 

 

法事やお葬式も欠席しがちの私でしたが

なぜか以前 母親から手渡された母方の親戚リストを

連絡もしないのに 後生大事に持っていました

母親の実家の固定に掛けてみましたが 誰も出ません

 

 

 

いちばん下に 母親の兄の携帯があったので掛けます

もうかなりの年齢のはず

まだ健在だと聞いているけど 私の事なんか覚えてるかな?

出てくれました!

 

 

 

「おっちゃん かなりご無沙汰してしまったけど」

「すみ子の妹さん?」

「すみ子は母親ですぅ 私は末娘の〇子です」

公民館の駐車場にクルマ止めたから大丈夫と

話を促してくれます

 

 

 

叔父は長兄で 普段から面倒見の良い

話し好きな人でした 嗚呼変わってないなあと

一気に幼少期がよみがえり

なんだかほっこりと 安心もします

 

 

 

語りましたよ~ 叔父に向かって

私の何十年分もの想いの丈(の何分の一か)を!

叔父は認知症というほどではなく しっかり理解してましたが

私という存在の記憶は かなりあいまいなようです

 

 

 

それにもかかわらず

「大丈夫 家のモノに聞けばわかる事だから」

近々取材に行って 祖母を覚えている人に

できる限り会いたいという私の意向をわかってくれました

 

 

 

話が逸れてスミマセン^^

意識の断捨離 やればやるほど効果あります

特に何か一見 非生産的で理不尽な事があったときとか

これをやれば ウソのようにスッキリします

 

 

 

叔父との通話を終えて程なく

先程WEB応募したセラピーサロンから

さっそく面接の連絡ありました!

 

 

 

明日のWEB面接の前に 

エントリーシート 入力しないといけません

職歴が山ほどあるから これが大変なんだな^^;