毎日、毎日。。。

暑い日が続いております晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

37℃なんてあたりまえあせる

駅前の温度計は、、、

40℃を示しておりますガーン

どうにかなっちゃうのかなぁ?地球地球

 

そんな時です。

お仕事中に、いつも入れているガソリンスタンドからmailが。

「山形県尾花沢産スイカスイカ 入荷しました!!」

 

おお!!待ってました!!

大好きなスイカスイカ

早速、帰りに買って帰りましたとさ!

 

それにね。。今日ね。。。

生徒からプレゼントが。。。プレゼント

はいっ!こちらっ!!

↓     ↓     ↓     ↓      ↓

自閉症の生徒さんが4月から社会人1年生になりまして、

お給料で買って来てくれました。

 

涙がでるぐらい嬉しかったですしょぼん

Rくん、ありがとうラブラブ

 

それから、自分のご褒美で買ったサンダルがデビュー!

はいっ! こちらっ!!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

まっ、自分にご褒美ばっかなんだけど。。にひひ

 

今日は、夏のプレゼントが3つでしたプレゼントプレゼントプレゼント