yapbobさんのブログ

yapbobさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


自分は
弱さを見せたくないんで
みんなが知らないとこで
書かしてもらいます


正直今の自分が嫌いで
人生やり直したい


ほんまに
口ばっかやし
すぐに弱音はいてまう




俺は変わることできんかな



もう考えることはやめや
無理なもんは無理や




前に進みたい



そばにいてほしい
寝れへん




つらっ
自分きもっ
変わるしかない
 
 
今日
テスト終わって
バイトやったyapbobさんのブログ-EntryImage.gif
 
久しぶりの
バイトはつかれたなyapbobさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
明日は
八時間働くけど
まぁノリで乗り切るyapbobさんのブログ-M_01_30_10_13008976.gif
 
 
 
まぁ
今日から
夏休みやから
はっちゃけたいとこやけど
あんま予定ないから
みんな遊んでなyapbobさんのブログ-M_10_30_10_13008902.gif
 
 
そろそろ
女ほしいと思ってきたけど
やっぱいらんなyapbobさんのブログ-c9bf12e3d7ccca1bd81b7759f8ff249c.gif
 
なんか
よぉわからんけど
オレは今を楽しむyapbobさんのブログ-EntryImage.gif
 

今日は
テスト最終日って
言っても期間中に
1日だけなんやけどなにひひ(笑)




奈良から外大に向かってる音符
誰もおらんから
マジひましてるしょぼんハートブレイク



まぁ
勉強しとこかなにひひ


行ったら
時間あるから
めっちゃ勉強できるんやけどなシラー